
ヒゲの似合う芸能人

ヒゲって似合う似合わないがすごくでるものですよね。
私はヒゲが好きなので、ヒゲの似合う人がとても好きです。

そこで私が個人的に思う「ヒゲの似合う芸能人」について話させていただきたいと思います。

まず、松田龍平さん。松田龍平さんのあのナチュラルな感じのヒゲがとても好きです。

ナチュラルだけれど、そんなに不潔感はでていない、むしろワイルドさでかっこよさが増している、そんなヒゲが似合う俳優だと思います。

次に山田孝之さん。濃い顔に濃いヒゲという濃い雰囲気がとてもよく似合っていらっしゃいます。

役どころではヒゲがない役もありますが、それでもヒゲあとが残ってしまっている様子からもヒゲの濃さがみうけられます。ヒゲが濃い=男らしいを感じさせて、濃いヒゲが似合う俳優だと思います。

そして、秦基博さん。きれいに整えられた顎ヒゲが秦基博さんの美しい歌声とマッチしていると感じます。

松田龍平さん、山田孝之さんとくらべて、とても整えられたヒゲという印象をもちます。

清潔感あふれるかつ、男らしさもかんじられるそんなヒゲが似合う芸能人です。

ほかにもたくさんヒゲが似合うなっていう芸能人はいらっしゃるのですが、今回はこの3人を厳選してお話してきました。