読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のパチスロについて

パチスロたまに休みの日に打ちに行きます。最近は、ミリオンゴット神々の凱旋を打ちに行きました。メダル持ちが悪いのが、この台の最大の特徴で、当たれば爆発力があるのですが、負けるときはとんでもなく負けてしまう台です。当たりは、ゴットゲームと呼ばれるもので、300枚程度のメダルが出ますが、単発で終われば、一気に飲まれてしまいます。ゴット揃いを目指して、回しに回しまくる機種ですが、ゴット揃いは、8000分の1程度の確率のため、期待したところでなかなかくるものではありません。ミリオンゴット系は、深い台というイメージと一度爆発すると取りきれないくらい時間と労力かかかります。楽しい台というよりは、同じ様な、演出をずっと見ているので疲れる飽きる台だと思います。私なんかは、何度か遊んだら、ミリオンゴットはもういいやと飽きてしまいます。演出が楽しい台を選んだ方が楽しいと思いますし、ミリオンゴットのような台は、朝行かないとなかなか厳しいかと思います。ハーデスに関しても、なかなか厳しい台で、万枚狙うなら良いですが、万枚を取り切るなんて朝から行かないと時間がありませんから、ミリオンゴット系は、特に朝から行くしかないでしょう。