
唯一の楽しみである飲み歩きが趣味です!毎日飲んでいます!

私の趣味はお酒を飲み歩くことです。
行きつけのバーには週に2回は必ず行きます!多い時では週に7回、ほぼ毎日行くこともあります。
他にも家の近くの気になるお店や、ネットや知人からの紹介で行くことも多いです。
一人でいくことはあまりないのですが、知り合いのいるお店や一人でも入りやすいお店なんかには一人で行くこともしばしあります。
私の彼氏もお酒が大好きなので、よく一緒にのみにいってますね。
自然と友人もお酒が大好きな人が多く、友人やお店の常連さんなんかと知らないお店に連れて行ってもらうこともあります。
お酒の種類はビール、ワイン、焼酎、ウイスキーが好きで、特に赤ワインが大好きです。
カクテルはあまり得意ではないので、バーではウイスキーを飲むことが多いですね。
お酒を飲むときはあまり食べないので、その時飲みたいお酒に合わせておつまみを選ぶことが多いです。
和食だと焼酎とか・・・。でも最近はなんにでもワインが合うような気がしますね!
これを趣味と言っていいのかわかりませんが、お酒を通じて友達が増えたり、笑って過ごす楽しいひと時なので良しとしています。
もちろん、飲みすぎないようには心がけています。割と肝臓が強いのか、健康診断では特に異常なく、毎日元気に昼は仕事に没頭して
仕事終わりのお酒を楽しみに仕事も頑張ってます!